コスモパワー

気ままに

【17春】E-4甲堀り

 

択捉、占守がE-4でまとめて掘れるらしいのでとりあえずやってみることに。

 

 

f:id:cosumoriumu:20170508021929p:plain

 

 

 潜水艦を入れると左ルートになり圧倒的パワーで比較的簡単に攻略できます。(ただしボーキが1週当たり600近く削れる) 潜水艦は軽母ヌ改が先制対潜攻撃をしてくるので撤退も発生しうるので道中支援かダメコンは必須になると思われます。内火艇やロケランをもっているとボスへの割合ダメージでいい感じに削れるので良いかと思います。

 制空に関しては一番高いのがCマス111なので350程度あればすべて確保することもできます。自分は道中は優勢止まりでも問題ないと感じました。ボスの制空は73なので基地航空と合わせて簡単に確保できます。

 基地航空は戦闘機を1つと陸攻3つでボスに2部隊投げて、1つは防空でいいと思います。

 

 

で、結果

f:id:cosumoriumu:20170508023230j:plainf:id:cosumoriumu:20170508023328p:plainf:id:cosumoriumu:20170508023333p:plain

 

ボスを落としきれなくてA勝利が多かったけど無事堀ることができました。(ガバ)

自分はあと国後のみなので絶賛E-2を走ってます。

 

おわり