コスモパワー

気ままに

【17夏】E1~4

f:id:cosumoriumu:20170821121747p:plain

 

・E1甲

f:id:cosumoriumu:20170821111325p:plain

 

難なく終わり。狭霧まだです。

 

・E2甲

f:id:cosumoriumu:20170821111404p:plain

 

Cの潜水艦が嫌いでソナー1つで先制できる五十鈴をつれて行った。

道中はずっとだして、ラスダンだけ決戦支援。熟練度パンチで一掃できた。

 

f:id:cosumoriumu:20170821121129p:plain

は”た”か”せ”ち”ゃ”ん”ん”ん”ん”ん”ん”ん”

 

・E3甲

f:id:cosumoriumu:20170821111807p:plain

 

画像は戦力ゲージのもの。

輸送もほぼ同じ機動連合編成で、翔鳳と青葉を駆逐にして三隈含めてドラム缶満載。ラスダンでル改をなかなか倒せずバケツ100程度使ってしまった。

戦力ゲージも重巡棲姫が倒せずラスダンが沼った結果バケツ120程度使う羽目に。当初暁の枠を吹雪にしていたが気分でレディーにしたとたん突破できたので次のコミケでは暁本買う。

攻略中に持ってなかった天城でて満足。

f:id:cosumoriumu:20170821121313p:plain

 

・E4乙

f:id:cosumoriumu:20170821112721p:plain

 

1ゲージ目は機動で適当にやって終わり。

2ゲージ目は水上で。序盤の壁と言われる海域なのでかなり強い子を投入した。乙は欧州2で雷巡入れられるので持ってる中でプリンとitalia。次の海域で欧州必要なの知らずにitaliaを使ってしまう。乙でもボスはめちゃくちゃ硬くてCI狙わないと無理でした。最後は北上のCIで終わり。

f:id:cosumoriumu:20170821121427p:plain

 

資材ストックが無いから後半は難易度落とそう。

 

終わり