コスモパワー

気ままに

【日記】クリスマスおじさん芸術旅2023

12月24日はクリスマス! ワイ「クリボッチなう!」 友「同意!」 ワイ「ゴッホ展発見!気運?」 友「気運!」 クリスマスの予定はおじさん二人でゴッホ展に決まりました www.sompo-museum.org

【ポケモンsv】キタカミの里+四災周回チャート

DLCでオーガポン回収のついでに四災の回収ができそうだったので記録。

【ポケモン】JCS2023使用構築とか振り返り

こんにちは 先日JCS本戦に参加していました。 後で見返して分かるようにいろいろ書いていくんで構築内容以外も記載

読んだweb小説まとめ

随時更新

絶対に時間を無駄にできる映画

www.amazon.co.jp

画面上に薄い画像(後ろにあるウィンドウをクリックできるやつ)を表示する方法

目印につかうやつ。 こういうやつ欲しくて2億回は検索したけど全然見つからなかった。 「透明 画像 表示 ツール」 とか 「透過 画像 ウィンドウ クリック」 とか 「うすい画像 貼り付け 画面」 とか で結局2憶1回目でようやく見つけたので世の中の同様の…

途中経過メモ

シングル エースバーン@もくたん ようきAS ドリュウズ@襷 ようきAS ギャラドス@珠 ようきAS ナットレイ@残飯 のんきHB ミトム@眼鏡 ひかえめHC サザンドラ@ハバン おくびょうCS 重いの: ドラパ ダイマされると倒せるのがギャラとサザンだけになって無…

剣盾シングル 弱保マンムー

こんにちは 今回は弱保マンムーの記事 耐久面で多く調整したので忘れないためにメモ

【艦これ】攻撃機撃墜数による夜戦瑞鳳の火力推移

自分用に瑞鳳の夜襲カットインの火力を調べていたら気になったので記録を残しておきます。

僕がポケモン苦手な2つの理由

ポケモン映画2018「みんなの物語」感想

こんにちは。7/14(土)にポケサーの民とポケモン映画で今年も夏が始まったコスモです。

オフ会で使えるあいうえお

オフ会に参加したいけど怖くてなかなか参加できないという意見をよく耳にします。それには多分コミュニケーションに不安がある/難しそうって意見があると思います。今回はその人たちのためにオフ会で使えるあいうえおを紹介します。これを読めばあなたもオフ…

【S6全国ダブル】テテライ【最高1801】

こんにちは S6は最後のシーズンだったのですが、何を血迷ったのか面白い構築で遊ぼうと思ってテテライしてました。

【17夏】E1~4

【S4全国ダブル】バンドリマンダ

適当に寄せ集めただけの構築なのでほぼメモです。

第3回真皇杯中四国予選優勝構築「ガルーラグッドスタッフ」

※だいぶ長いので読む方は注意してください。 はじめまして、コスモです。 6/24(土)に開催された第3回親皇杯中四国予選に参加してきました。